> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した > ただのノルマこなすことしか頭にないリーマンだよ(;´Д`) 誤認逮捕でも責任取る必要ないんだからリーマンよりよほど気楽じゃないかね(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時10分18秒