>  2008/03/02 (日) 00:13:10        [qwerty]
> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した
> ただのノルマこなすことしか頭にないリーマンだよ(;´Д`)

誤認逮捕でも責任取る必要ないんだからリーマンよりよほど気楽じゃないかね(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時10分18秒