> > 医療関係者とは思えない愚痴だな(;´Д`)患者ですか > こういう風に甘えてくるやつばっかでほんとうざい(;´Д`) あんた職員でしょ!どうしてできないの?とか言われてるの?(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時11分16秒