>  2008/03/02 (日) 00:13:23        [qwerty]
> > 医療関係者とは思えない愚痴だな(;´Д`)患者ですか
> こういう風に甘えてくるやつばっかでほんとうざい(;´Д`)

あんた職員でしょ!どうしてできないの?とか言われてるの?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時11分16秒