>陳宮 2008/03/02 (日) 00:13:47        [qwerty]
> > 陳宮は折角法学部出たんだから法科大学院とかゆかないの?(;´Д`)
> 見込みが無いのにかねだせるかというか
> 通えるわけ無いだろ(;´Д`)もう体が動かないんだから殆ど
> 放火大学院の課題はすげーって評判だぜ?
> それこそ勉強付けのはずだ

しかも現場からもう増やすなって声が出まくってて
合格者数見直しが検討されてるらしいな(;´Д`)哀れ

参考:2008/03/01(土)23時57分47秒