> > 陳宮は折角法学部出たんだから法科大学院とかゆかないの?(;´Д`) > 見込みが無いのにかねだせるかというか > 通えるわけ無いだろ(;´Д`)もう体が動かないんだから殆ど > 放火大学院の課題はすげーって評判だぜ? > それこそ勉強付けのはずだ しかも現場からもう増やすなって声が出まくってて 合格者数見直しが検討されてるらしいな(;´Д`)哀れ 参考:2008/03/01(土)23時57分47秒