>  2008/03/02 (日) 00:14:43        [qwerty]
> > 素人だな
> > まずは足だ(;´Д`)動きを止める
> 奴らは柔剣道の有段者だから
> 非力な住人では勝てないな(;´Д`)

人は訓練された警官には勝てない(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時13分30秒