>  2008/03/02 (日) 00:15:17        [qwerty]
> > 奴らは柔剣道の有段者だから
> > 非力な住人では勝てないな(;´Д`)
> 人は訓練された警官には勝てない(;´Д`)

警察は非人(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時14分43秒