>  2008/03/02 (日) 00:15:18        [qwerty]
> > L4Uやってるとふと気を緩めたときに死にたくなるね(´ー`)
> スク水が初めから付いてるのはいいよな(;´Д`)あとグラビア水着も社長からもらえた

前の制服も早く出して欲しい(;´Д`)ジャケ絵だったりしたやつ

参考:2008/03/02(日)00時11分41秒