> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した > つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`) 検挙率が下がるからな 参考:2008/03/02(日)00時15分05秒