>  2008/03/02 (日) 00:15:43        [qwerty]
> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した
> つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`)

検挙率が下がるからな

参考:2008/03/02(日)00時15分05秒