2008/03/02 (日) 00:15:59
◆
▼
◇
[qwerty]
今やゆかりんがふにゃ~んとか言ってもそれは萌え要素ではなく 新手のギャグなのかとファンですら思ってしまうような状態なのか(;´Д`)