>  2008/03/02 (日) 00:16:03        [qwerty]
> かんなぎ買ってきたけど4巻までしかないのか(;´Д`)これでアニメ化なんて原作足りるのか?

中身もそんなに無いのにな(;´Д`)オリジナルで埋めるんだろうか

参考:2008/03/02(日)00時13分46秒