> かんなぎ買ってきたけど4巻までしかないのか(;´Д`)これでアニメ化なんて原作足りるのか? 中身もそんなに無いのにな(;´Д`)オリジナルで埋めるんだろうか 参考:2008/03/02(日)00時13分46秒