>  2008/03/02 (日) 00:16:39        [qwerty]
> > 書き方が悪かったな(;´Д`)
> > ノイズはF30>F100でF30の方が良いって意味
> > たぶん
> > サンプルが遅れてるのはここらを調整してるからじゃないかな?
> そうか(;´Д`)
> 高感度重視かそこそこ画質の良い手軽さを選ぶかってとこか
> 飯アプなら高感度重視かなあ

F100の方は手ぶれ補正付いてるし
飯アプくらいの解像度ならF30より手軽で画質もそんなに変わらないと思うよ(;´Д`)
等倍のノイズがF30よりちょっと多いって程度

参考:2008/03/02(日)00時13分50秒