> > 書き方が悪かったな(;´Д`) > > ノイズはF30>F100でF30の方が良いって意味 > > たぶん > > サンプルが遅れてるのはここらを調整してるからじゃないかな? > そうか(;´Д`) > 高感度重視かそこそこ画質の良い手軽さを選ぶかってとこか > 飯アプなら高感度重視かなあ F100の方は手ぶれ補正付いてるし 飯アプくらいの解像度ならF30より手軽で画質もそんなに変わらないと思うよ(;´Д`) 等倍のノイズがF30よりちょっと多いって程度 参考:2008/03/02(日)00時13分50秒