>  2008/03/02 (日) 00:16:49        [qwerty]
> http://tenhou.net/0/?L4406
> 3対1でいいからやろうよ(;´Д`)

俺が行ったらいつもはじまってるくせに(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時14分56秒