>
2008/03/02 (日) 00:16:49
◆
▼
◇
[qwerty]
>
http://tenhou.net/0/?L4406
> 3対1でいいからやろうよ(;´Д`) 俺が行ったらいつもはじまってるくせに(;´Д`)
参考:2008/03/02(日)00時14分56秒