>  2008/03/02 (日) 00:17:40        [qwerty]
> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > 3対1でいいからやろうよ(;´Д`)
> 俺が行ったらいつもはじまってるくせに(;´Д`)

まだ2人だよ(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時16分49秒