> > http://tenhou.net/0/?L4406 > > 3対1でいいからやろうよ(;´Д`) > 俺が行ったらいつもはじまってるくせに(;´Д`) まだ2人だよ(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時16分49秒