>  2008/03/02 (日) 00:17:53        [qwerty]
> > 前無灯火で捕まったときに警察手帳みせてもらえます?っていったら
> > すごいいやな顔されてそんなこと言うひと初めてだよっていわれたよ
> > んで自転車の防犯登録してなかったからフレームに刻印されてる番号でなんか
> > 問い合わせされた
> > んで「盗難届けでてましたー?(^Д^)」って聞いたらめっさ怒られたよ死ね
> 漏れは大人しくされるがままにされて下らない世間話をして見せて切り抜けたよ(;´Д`)

漏れは聞こえるか聞こえないか程度でこんなことやってる暇があったら働けよこの屑ってブツブツ言ってた(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時16分50秒