>  2008/03/02 (日) 00:18:45        [qwerty]
> 猪口さんが久々にFF日記をアプしてるな(;´Д`)
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4553

確かタルタルやってるんだっけ
タル忍ってほんと役に立たないから早く死ねばいいのに(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時16分07秒