> 猪口さんが久々にFF日記をアプしてるな(;´Д`) > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=4553 確かタルタルやってるんだっけ タル忍ってほんと役に立たないから早く死ねばいいのに(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時16分07秒