>  2008/03/02 (日) 00:18:51        [qwerty]
> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した
> つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`)

関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で

参考:2008/03/02(日)00時15分05秒