> > 警官は弱者を守る勇者じゃないんだな(;´Д`)絶望した > つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`) 関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で 参考:2008/03/02(日)00時15分05秒