>  2008/03/02 (日) 00:18:59        [qwerty]
> 今までは国家権力の横暴を非難してもキチガイの妄想だの
> 変な本に感化されちゃった馬鹿だのさんざん好き放題言ってたくせに
> たかが映画一本に感化されて警察批判始めるお前らはどうなのよ(;´Д`)

明日はわが身だしな
自衛のためだ

参考:2008/03/02(日)00時18分15秒