2008/03/02 (日) 00:19:03        [qwerty]
ところで今日はヨドバシアキバの7階にある書店で買ったのですが、どうやらヲタな店員が
いるようですね。何気なくコミック売り場を覗いたら、「ひだまりスケッチ」のコミックに
添えられた店員手書きのPOPに「いえす!アスミス!!」と書いてあるのを見てしまいました…。