ところで今日はヨドバシアキバの7階にある書店で買ったのですが、どうやらヲタな店員が いるようですね。何気なくコミック売り場を覗いたら、「ひだまりスケッチ」のコミックに 添えられた店員手書きのPOPに「いえす!アスミス!!」と書いてあるのを見てしまいました…。