>  2008/03/02 (日) 00:21:13        [qwerty]
> > 前無灯火で捕まったときに警察手帳みせてもらえます?っていったら
> > すごいいやな顔されてそんなこと言うひと初めてだよっていわれたよ
> > んで自転車の防犯登録してなかったからフレームに刻印されてる番号でなんか
> > 問い合わせされた
> > んで「盗難届けでてましたー?(^Д^)」って聞いたらめっさ怒られたよ死ね
> 俺は職質されてしばらくしたら
> また職質されたので「さっき向うで職質されましたよ(;´Д`)」
> って言ったらじゃあ結構ですとか言われたよ
> 確認もろくにしてなかったからこう言えばスルーできそう

なんか特徴きめてやってるんだろうな(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時19分07秒