> > つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`) > 関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で 盗人猛々しいってやつか(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時18分51秒