>  2008/03/02 (日) 00:21:14        [qwerty]
> > つーか俺犯罪被害に遭っても被害届すら受理してもらえなかったよ(;´Д`)
> 関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で

盗人猛々しいってやつか(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時18分51秒