>
2008/03/02 (日) 00:21:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 臆面もなく言おう > 俺はTrue tearsが楽しみでたまらない!(;´Д`)人(;´Д`)ヘタレにけなされたけどな
参考:2008/03/02(日)00時20分10秒