>
2008/03/02 (日) 00:21:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 臆面もなく言おう > > 俺はTrue tearsが楽しみでたまらない!(;´Д`) > 何時からだっけ? 2時
参考:2008/03/02(日)00時20分53秒