>  2008/03/02 (日) 00:21:50        [qwerty]
> > 臆面もなく言おう
> > 俺はTrue tearsが楽しみでたまらない!(;´Д`)
> 何時からだっけ?

2時

参考:2008/03/02(日)00時20分53秒