> > 関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で > 俺は空き巣入られて警察呼んだら刑事がきて > 刑事にどうせ捕まらないよって言われたよ(;´Д`) それ自転車盗まれた漏れも言われた(;´Д`)接客態度のカイゼンを要求する!! 参考:2008/03/02(日)00時20分08秒