>  2008/03/02 (日) 00:21:57        [qwerty]
> > 関係ないけど家に空き巣が入っても警察とか呼べないな(;´Д`)いろんな意味で
> 俺は空き巣入られて警察呼んだら刑事がきて
> 刑事にどうせ捕まらないよって言われたよ(;´Д`)

それ自転車盗まれた漏れも言われた(;´Д`)接客態度のカイゼンを要求する!!

参考:2008/03/02(日)00時20分08秒