>  2008/03/02 (日) 00:22:04        [qwerty]
> > 今までは国家権力の横暴を非難してもキチガイの妄想だの
> > 変な本に感化されちゃった馬鹿だのさんざん好き放題言ってたくせに
> > たかが映画一本に感化されて警察批判始めるお前らはどうなのよ(;´Д`)
> 明日はわが身だしな
> 自衛のためだ

現金すぎるな(;´Д`)
自分の知らない主張を見ると調べもせず妄想だの陰謀論だのと嘲笑するくせに
テレビで報道された途端に俺以上に騒ぎ始めるんだから(;´Д`)テレビが絶対的な価値観なのか

参考:2008/03/02(日)00時18分59秒