>  2008/03/02 (日) 00:23:12        [qwerty]
> 栗田さんは養鶏を大否定してたけど
> 実際あの大量生産をやらなかったら世界の食糧事情はどうなるんだろう(;´Д`)

モヒカンバギーに(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時22分39秒