>  2008/03/02 (日) 00:23:19        [qwerty]
> > 前無灯火で捕まったときに警察手帳みせてもらえます?っていったら
> > すごいいやな顔されてそんなこと言うひと初めてだよっていわれたよ
> > んで自転車の防犯登録してなかったからフレームに刻印されてる番号でなんか
> > 問い合わせされた
> > んで「盗難届けでてましたー?(^Д^)」って聞いたらめっさ怒られたよ死ね
> つーか面倒だから免許証見せて自転車に書いてある名前と照合して即釈放ですよ

中学生のときに警官に絡まれたことがあるのだがそのときの警官は
持っていた学生証を見せて自転車の名前と照合してもなお解放してくれなかった
わざわざ自転車の名前ラベルを偽装するような気の利いた自転車ドロに見えたのだろうか

参考:2008/03/02(日)00時21分01秒