>  2008/03/02 (日) 00:23:42        [qwerty]
> > 俺は空き巣入られて警察呼んだら刑事がきて
> > 刑事にどうせ捕まらないよって言われたよ(;´Д`)
> それ自転車盗まれた漏れも言われた(;´Д`)接客態度のカイゼンを要求する!!

一応警察を呼ぶと被害金額の10%だかが税金の控除になるからな(;´Д`)
面倒でも通報しておくべき

参考:2008/03/02(日)00時21分57秒