> > 俺は空き巣入られて警察呼んだら刑事がきて > > 刑事にどうせ捕まらないよって言われたよ(;´Д`) > それ自転車盗まれた漏れも言われた(;´Д`)接客態度のカイゼンを要求する!! 一応警察を呼ぶと被害金額の10%だかが税金の控除になるからな(;´Д`) 面倒でも通報しておくべき 参考:2008/03/02(日)00時21分57秒