>  2008/03/02 (日) 00:23:43        [qwerty]
> http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no28/onepoint_koho28.htm
> 点滅式ライトはダメじゃん(;´Д`)取り締まってくれよ

目潰れるような投光器積んでやるよ(`Д´)

参考:2008/03/02(日)00時21分50秒