>  2008/03/02 (日) 00:24:52        [qwerty]
> > 前無灯火で捕まったときに警察手帳みせてもらえます?っていったら
> > すごいいやな顔されてそんなこと言うひと初めてだよっていわれたよ
> > んで自転車の防犯登録してなかったからフレームに刻印されてる番号でなんか
> > 問い合わせされた
> > んで「盗難届けでてましたー?(^Д^)」って聞いたらめっさ怒られたよ死ね
> 自分で買った物を盗品扱いされる事ほど腹立つことは無いよな
> 相手が素手なら殴ってるとこだよ(;´Д`)

本当に殴ってるんだな?

参考:2008/03/02(日)00時24分24秒