投稿者:陳宮 2008/03/02 (日) 00:25:14        [qwerty]
こういうアプローチもあったのに
なんでスカイハイと地獄少女が使われてたからって
シゴフミにしちゃったんだろ(;´Д`)富士のドラマのほうの
アプローチのほうが話も広げやすいじゃん