投稿者:
陳宮
2008/03/02 (日) 00:25:14
◆
▼
◇
[qwerty]
こういうアプローチもあったのに なんでスカイハイと地獄少女が使われてたからって シゴフミにしちゃったんだろ(;´Д`)富士のドラマのほうの アプローチのほうが話も広げやすいじゃん