> http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no28/onepoint_koho28.htm > 点滅式ライトはダメじゃん(;´Д`)取り締まってくれよ 都区内ならチカチカでも「夜間前方10メートルの障害物を確認できる」んじゃないの? そりゃ西の方に行くとダメかもしれないけど 参考:2008/03/02(日)00時21分50秒