> > その問いに対する答えをケンタッキーさんは出したんじゃないかな(;´Д`) > ゴキブリを揚げた油で解決だな(;´Д`) そりゃあ誰にも真似できないよな(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時25分00秒