>  2008/03/02 (日) 00:26:11        [qwerty]
> > その問いに対する答えをケンタッキーさんは出したんじゃないかな(;´Д`)
> ゴキブリを揚げた油で解決だな(;´Д`)

そりゃあ誰にも真似できないよな(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時25分00秒