> > 別に言う通りにハイハイ言ってれば問題ないだろ(;´Д`) > 前無灯火で捕まったときに警察手帳みせてもらえます?っていったら > すごいいやな顔されてそんなこと言うひと初めてだよっていわれたよ > んで自転車の防犯登録してなかったからフレームに刻印されてる番号でなんか > 問い合わせされた > んで「盗難届けでてましたー?(^Д^)」って聞いたらめっさ怒られたよ死ね それは防犯のためしょうがないだろ(;´Д`)そういう捜査が防犯や犯人逮捕に貢献するんだから しかも無灯火じゃ、むしろ見逃した方が職務怠慢だ(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時14分27秒