>  2008/03/02 (日) 00:26:40        [qwerty]
> いい歳して役所や銀行郵便など各手続きが分からない
> マジでわからないよ(;´Д`)何をするにもドキドキする

漏れなんてご飯の炊き方すら知らないよ(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時25分17秒