>  2008/03/02 (日) 00:27:36        [qwerty]
> > 自分で買った物を盗品扱いされる事ほど腹立つことは無いよな
> > 相手が素手なら殴ってるとこだよ(;´Д`)
> 通販で自転車買ったから登録してないんだけど職質されたときに販売証明がとか言われたときは殴りそうになった(;´Д`)

つか防犯登録なんて義務じゃないのに
何であれが無いと犯罪者扱いなんだ?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時25分22秒