>  2008/03/02 (日) 00:27:55        [qwerty]
> 人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う
> おい俺これ毎日やってるぞ

俺漏れも(;´Д`)そこでちょっとドキッとした

参考:2008/03/02(日)00時27分25秒