>
2008/03/02 (日) 00:27:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 人の話をいまいち理解できていないのに「分かりました」と言う > おい俺これ毎日やってるぞ 俺漏れも(;´Д`)そこでちょっとドキッとした
参考:2008/03/02(日)00時27分25秒