>  2008/03/02 (日) 00:33:50        [qwerty]
> > 栗田さんは養鶏を大否定してたけど
> > 実際あの大量生産をやらなかったら世界の食糧事情はどうなるんだろう(;´Д`)
> 鶏肉のほうが牛や豚より明らかに美味いのになんで欧米人は牛ステーキばかり食うんだろうな

安くてヘルシーというのが主婦たちに伝わりはじめたとかで
鶏肉の値段が上がってるので困る(;´Д`)鳥皮なんかいっつも売り切れだ

参考:2008/03/02(日)00時30分43秒