>えじじ!
2008/03/02 (日) 00:51:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> テストしてたら即座に繋いでくるの誰よ?(;´ω`) ノ(;´Д`)すんません
参考:2008/03/02(日)00時50分35秒