>  2008/03/02 (日) 01:02:34        [qwerty]
> しかしこのアニメほど円満な最後が想像できないのも最近無かったな(;´Д`)

貴殿シャッホーでも似たような事言ってなかったか?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時01分47秒