>
2008/03/02 (日) 01:24:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 平井堅の「君はス・テ・キ(ハート)」という歌は怖いな > 身の危険を感じる オッスオッスの危険(;´Д`)
参考:2008/03/02(日)01時23分16秒