>  2008/03/02 (日) 01:24:03        [qwerty]
> 平井堅の「君はス・テ・キ(ハート)」という歌は怖いな
> 身の危険を感じる

オッスオッスの危険(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時23分16秒