>  2008/03/02 (日) 01:25:43        [qwerty]
> XP SP3はやくリリースされないかなぁ(;´Д`)

まだリリース時期決まってないの?
つかそっちが普及してもらっちゃ困るから
今からでもVistaより遅く改悪されるんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時22分01秒