> XP SP3はやくリリースされないかなぁ(;´Д`) まだリリース時期決まってないの? つかそっちが普及してもらっちゃ困るから 今からでもVistaより遅く改悪されるんじゃないだろうか(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時22分01秒