>  2008/03/02 (日) 01:28:22        [qwerty]
> > お前らアイちゃんのことすっかり忘れてただろ(;´Д`)
> さすがにアイちゃんルートは消えてるよ(;´Д`)

最初に体を使った人の勝ちだよ(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時27分41秒