>  2008/03/02 (日) 01:29:22        [qwerty]
> 攻殻SSS見終わった
> 恒例とは言え、無理矢理この台詞入れてくるのにワラタ
> 「それにしてもバトー、ネットは広大だわ…」
> それにしても、って(;´Д`)

次回作では「そういえば、ネットは広大だわ…」に!

参考:2008/03/02(日)01時26分38秒