> 攻殻SSS見終わった > 恒例とは言え、無理矢理この台詞入れてくるのにワラタ > 「それにしてもバトー、ネットは広大だわ…」 > それにしても、って(;´Д`) 次回作では「そういえば、ネットは広大だわ…」に! 参考:2008/03/02(日)01時26分38秒