>  2008/03/02 (日) 01:30:04        [qwerty]
> > 安室の後半の曲はいつも俺に新鮮な笑いを提供してくれたよ(;´Д`)
> キミらみたいなスノッブな人達はどんな音楽を聴くのん?(;´Д`)

そりゃあ決まってるだろ(;´Д`)
中世以来のクラシック音楽全般にジャズそして気持ち悪い現代音楽
その上アニメサントラにとどめはアニソン声優ソングだ

参考:2008/03/02(日)01時25分01秒