>えじじ! 2008/03/02 (日) 01:33:04        [qwerty]
> > 
> > ラムシュタインとかバンプオブチキンとか(;´Д`)
> 関係無いがへたれには少々古いがTNTあたりを紹介したい。(´ω`)爽やかHRだけど

RIVAしか思いつけない(;´Д`)128とかZXとかultraとか

参考:2008/03/02(日)01時29分54秒