> > ラブロマンス?(;´Д`) > > そもそもこの手のジャンルが今はほとんど無いのか > 昼メロ(;´Д`)マジレス いっそ横文字でソープオペラという表現を挙げたい(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時32分42秒