>  2008/03/02 (日) 01:33:26        [qwerty]
> > ラブロマンス?(;´Д`)
> > そもそもこの手のジャンルが今はほとんど無いのか
> 昼メロ(;´Д`)マジレス

いっそ横文字でソープオペラという表現を挙げたい(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時32分42秒