> > あんま関係無いんだけどさ > > 昔もてもてな同級生がいたんだけど > > そいつも凄い読みが甘いって言うか自分の気分で女とっかえひっかえして > > 自分で相手を傷つけてるくせに自分も傷ついたってメソメソするヤツだったんだけど > > もてもてだったよ(;´Д`)甘い方が女には受けるのかも > いつも甘い見積もりを出してしまって > 怒られまくって酷い目に遭ってるよ(;´Д`) お前原価とか工数とかちゃんと計算したのかよダボが! みたいな感じかね(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時32分27秒