>  2008/03/02 (日) 01:34:56        [qwerty]
> > 次々々回作では「えーとそうそう、ネットは広大だわ…」に!
> 次々々々回作では「言わずもがなだが、ネットは広大だわ…」に!

とんでもねえ、ネットは広大だわ…とか

参考:2008/03/02(日)01時33分26秒