> > 次々々々回作では「言わずもがなだが、ネットは広大だわ…」に! > 次々々々々回作では「おっとどっこい、ネットは広大だわ…」に! 次々々々々々回作では「じゃあ今回も☆ネットは広大だわっ♪」に! 参考:2008/03/02(日)01時35分46秒