>  2008/03/02 (日) 01:36:20        [qwerty]
> > 次々々々回作では「言わずもがなだが、ネットは広大だわ…」に!
> 次々々々々回作では「おっとどっこい、ネットは広大だわ…」に!

次々々々々々回作では「じゃあ今回も☆ネットは広大だわっ♪」に!

参考:2008/03/02(日)01時35分46秒