> > 韓国ドラマだな(;´Д`) > でもしょうもないくらい細部にこだわった表現と繊細さは大分韓国ドラマと違うね(;´Д`) > あれはもっと表現が大味だ > 日本風に思い切り作り直された韓国ドラマって感じかな ごめん(;´Д`)俺あのアニメから細部にこだわった表現と繊細さは読み取れなかった 差し支えなければどの辺からそう感じたのか教えてほしい 参考:2008/03/02(日)01時34分55秒