>  2008/03/02 (日) 01:38:05        [qwerty]
> ぶっちゃけ騒がれているほどvista悪くないような気がしてきた
> まぁしかしceleronとかpen4で使おうとなるとアレかもだけど

XPは最低セロリン500メモリ256MBもあればそこそこ動くからな(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時35分13秒