> ぶっちゃけ騒がれているほどvista悪くないような気がしてきた > まぁしかしceleronとかpen4で使おうとなるとアレかもだけど XPは最低セロリン500メモリ256MBもあればそこそこ動くからな(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時35分13秒